« 進化と愚痴 | Main | メナード青山リゾート »

観光地を救うのは観光なのだ

しばらく更新が滞っている間に
ラスベガスとロサンジェルスに行ってきました。
向こうは直前と直後の雨を避けて、
日本で見ていた予報を裏切るポカポカ陽気でした。
現地のヒットは、また追々。

ウチに帰ってから溜まりに溜まったメールを整理していたら、
地球の歩き方の「インド洋&アジアン・リゾート最新情報」を見つけました。
被害の情報は色濃く記憶に残ってますが、
それでも、どうしてもメディアには時間と掲載量に限界があるので、
こういったところで、ナマの情報を手に入れましょ。

テーブルのセッティングも済んで、さあお店を開けよう、としているのに、
なんか周りからやたらと心配ばかりされても、ねえ。
メシも不味くなるってもんです。
観光地を救うのはカネやモノではなく、訪れる人の笑顔だと強く思います。

|

« 進化と愚痴 | Main | メナード青山リゾート »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72685/2858162

Listed below are links to weblogs that reference 観光地を救うのは観光なのだ:

« 進化と愚痴 | Main | メナード青山リゾート »