« August 2005 | Main | October 2005 »

September 2005

向こうではそれを

最近、
街でマスカラ厚塗りのチョイカワな女の子を見ても、
娼婦にしか見えなくなってきた。

ティーン向けの女性誌の表紙とか、
明らかにホアさん寄りのファッションだしなあ。

たまに日本語が外国語みたいに見えるときもあるし、
もうそろそろ国籍を変えたほうが
いいのかも知れませんね、私。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

秋のハイファナ祭り

花王ヘアケア祭りに負けず劣らず、
春のテイさん祭りに続いて、
秋のハイファナ祭りと洒落込みましょう。

人力ブレイクビーツユニット・HIFANA
先日ドロップしたニュ~アルバム、「Channel H」

これがも~う、気ン持ち良いッたらありゃしないのよコレが!

テレビのチャンネルをザッピングするかの如く、
次から次へとアゲアゲビートを浴びせられて、
このこのこの~、ニ~タニタジンジンで、
イヤったらしいんだから、このスケベエが!
そんでからしてもォ、
ア~ンなんじゃないのォ、
ア~ンなんじゃないのォっ!
(広川太一郎調で)

こんな感じのCD+DVDです。
ライブに行きたくなること、山の如し。
ぜひとも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

デスティニーズ・おっさん

ハリウッドやその周辺のゴシップがいち早く分かる、
いつも見ているサイト「ABC振興会」で
腹抱えて笑ったトピックがこちら。

「デスティニーズ・チャイルドにおっさんが混じっていた件に関して」
まじめな職場で見ないほうが良いです。
何かあっても責任持ちません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

赤い秋のウインドウ

いま、
梅田の阪急百貨店の
ショウウインドウのディスプレイが相当気合入ってますよ。

赤を基調とした過剰なほどの立体的な装飾をバックに、
アタマ爆発したマネキンが突っ立ってます。
私は7面すべてケータイカメラに収めてしまいました。

舞台美術屋さんにはもってこいの題材かも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2005 | Main | October 2005 »