« October 2005 | Main | December 2005 »

November 2005

しーどる気分。【12月1日追記あり】

本町のミニストップでトイレを借りたお礼に、何か買おうと思って
店内を見て回ると、ふと目に飛び込んできたのが、
瓶に入ったアップルタイザー

見た目アルコール入ってそうだけど、
きっちり果汁100%で、微発泡。
これでストレート果汁なら完璧だったんだけど、
じゅうぶん美味いので許す。
300mlくらいしかなくて158円もするけど、
じゅうぶん美味いので許す。
ガラス瓶がおしゃれで、街歩きにぴったりです。


【…12月1日追記…】
きょうミニストップに行ってみたら、
アップルタイザーが売り場から姿を消してました。
店員さんに聞いてみても、
再入荷の見込みは無いとのこと。
ケース買いしたいくらい好きだったんだけどなあ。
残念でなりません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ラストランをこの目で

21日は、伊丹AI・HALLで
ランニングシアターダッシュ最終戦「GLORY DAYS 2005」
を観てきました。

15年続いた総決算をぶちまける勢いで、
役者さん全員がありったけの力をこちらにぶつけてきて、
元気をもらえること間違いなしです!

同劇団の代表作「風のピンチヒッター」と並行して、
来週の日曜日・27日まで行われてますので、
どちらのプログラムをやっているか、
事前にホームページなどで確認してから行かれることをオススメします。
(くわしくは→こちら←!)

名前を覚えておくということ。
存在を忘れないこと。
百聞は一見に如かず。
ラストランを、あなたの目で。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ホテルのフロントにメイド喫茶

明日まで、戎橋の道頓堀極楽商店街で、
劇団暇だけどステキ「メイド喫茶にカチューシャは唄う」
の音響を担当しています。

明日も同じ日程だけど、
きょうは2時・4時半・7時の三回廻しをこなした後、
長堀橋EMPALMEで結婚式二次会パーティのDJ。
ダブルヘッダーで準備が大変でしたが、楽しかったー!
ジュンイチさん、ナオミさん、末永くお幸せに!

んで、あらかじめ二次会スタッフでホテルのロビーで待機していたら、
あれな、あれなのな。
フロントのスタッフって、宿泊客が帰ってくると
「お帰りなさいませ、お客さま」って言うのな。

…メイド喫茶と状況がカブって仕方なかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2005 | Main | December 2005 »