« February 2006 | Main | April 2006 »

March 2006

青いタンク

きょう地下鉄で乗り合わせた
ラテン系の顔立ちをした兄ちゃんは、
優先座席で堂々と居眠りしてました。

兄ちゃんの前にデンと置かれた青いポリタンク。

…ん?

…横にカギが付いてる?

…あ、
スーツケースか。

素材はホントにポリタンクか、工事現場のパイロンみたいな感じ。

灯油を入れるポリタンクみたいな薄い青の色合いが、
安っぽくも、妙に味があって素敵でした。
まあ、日本にゃ売ってないわな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カットアップする紳士たち

ふだんから、いろいろな職種において
繋いで貼ってを繰り返すワタクシとしては、
同じく繋いで貼ったものに興味を抱くものでして。

pizzicato fiveが大往生してから5回忌を迎え、
小西さんが直々に若手クリエイター達に音源を渡し、
自由にカットアップさせた物がもうすぐ聴けます。↓
http://www.columbia-readymade.com/pizzicato/index.html

もうね、イントロのダイジェストだけでも
かーなり面白いので注目してます。
やはり、気の利いた音は気持ち良いです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« February 2006 | Main | April 2006 »