« なるみ3-D | Main | 崩壊!女性セブン »

永ちゃん、空中で語る

成田空港におります。
預けた荷物が届くのを待っております。

はじめてANAを使いましたが、
なんか垢抜けてて良い印象でした。

今月の機内プログラム矢沢永吉特集があり、
往年の曲を聞きながら、ゆったりとトークが展開されております。
空の上で聞くのにちょうど良い雰囲気です。ぜひ。

|

« なるみ3-D | Main | 崩壊!女性セブン »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

初ANAですか。
機内プログラムの充実っぷりは
いいですよねぇ。
僕も飛行機での移動は絶対ANAです。
機内プログラムを楽しみに乗ってるクチですが
なによりも、便によってはオリオンビールが飲める。
っていうのがお気に入りだったりします。
ロンドンまでの長旅、どうぞお気をつけてください。

Posted by: Ryo | May 22, 2006 at 06:16 PM

Ryoさん、
コメントありがとうございます。

私が肌で感じた印象では、
気分的にはクラッシィなJAL、カジュアルなANAといった雰囲気でした。
ま、JALもかなり一定のラインが壊れてきていますが。

世の中の風潮がカジュアルな方向に向かう今、
ANAの戦略がばっちりフィットするんだろうなと思います。
マイルも貯めやすくなりましたし、ね。

Posted by: BGY | May 31, 2006 at 03:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72685/10167053

Listed below are links to weblogs that reference 永ちゃん、空中で語る:

« なるみ3-D | Main | 崩壊!女性セブン »