« 雨が嫌いじゃなくなった | Main | ええもん観たわ »

まつひとびと

では、時系列を追いながら、ポツポツと。

初日。
ヒースロー空港に降り立って、入国審査を受けて、
スーツケースを受け取って、いざシャバへ、と出口に向かったら、
待ち合わせにいろーんな人種のたーくさんの方が、
みんながこっちを見て相手を探してました。

そりゃ、待ち合わせだから、
至極当たり前な事だとはアタマでは分かっちゃあいるんですが、
みなさんに迎え入れられたような錯覚に陥りました。

よく報道で「数百人のファンが空港でお出迎え」
なんてのを見かけますが、
まさにその光景。圧倒されました。

握手やサインを求められなかったところで現実に戻りました。

|

« 雨が嫌いじゃなくなった | Main | ええもん観たわ »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72685/10547019

Listed below are links to weblogs that reference まつひとびと:

« 雨が嫌いじゃなくなった | Main | ええもん観たわ »