« ええもん観たわ | Main | ロンドンのHMVで »

男の荷物は軽く

さ、て。ロンドン噺。

ヒースロー空港に降り立ったはいいものの、
旅客ターミナル拡張工事のため、近くに地下鉄の駅がなく、
最寄りの駅まで20分くらい、地下道をひたすら移動してました。
スーツケースがだんだん重く感じだしたのは、この頃。

その後、ピカデリー線で最寄り駅まで移動して、
予約してあったホテルまでゴロゴロゴロゴロ…。

慣れない街並みのため、迷うことに。

石畳に車輪を取られてスーツケースが上手く動かず、
この時点で、次回来るときはスーツケースは止めようという思いが確定しました。

街並みが綺麗なのが何よりの救い。

石畳にはスウィッチバッグ移動で。
今回は何だか、未来の自分に残したメモみたいになりましたね。
ではまた。

|

« ええもん観たわ | Main | ロンドンのHMVで »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72685/10564136

Listed below are links to weblogs that reference 男の荷物は軽く:

« ええもん観たわ | Main | ロンドンのHMVで »