« 山手線の吊り広告 | Main | 途切れるボサノヴァ »

CLASSY KUNOICHI

CLASSY KUNOICHI

新宿西口のお抱え運転手、BGYでございます。

9月発表の「仕事が手につかなくなる音楽集」
おかげさまでご好評を頂きました。
気をよくしてリリースラッシュに踏み切ります。

じょじょに冬に入ろうとするこの季節、
ここはひとつ女性ヴォーカル集など、いかがでしょうか。

タイトルは「CLASSY KUNOICHI」
60年代から70年代の日本の音楽でまとめてみました。

気になった方は、bgy@nifty.comまでご連絡ください。

|

« 山手線の吊り広告 | Main | 途切れるボサノヴァ »

業務連絡」カテゴリの記事

Comments

お出掛けするときのヘビロテです。

パソに取り込んだところ、曲名とかを自動的に探してくれるやつで「田代みどり」にヒットしたらしく、全曲田代みどりアルバム化されました(笑)
うちに来た子が「歌い手さんもパワフルやけど選曲したDJさんもパワフルやわ~」
と言っておりました。

これからも楽しみにしてますわ~^^

Posted by: ma- | December 15, 2006 at 12:04 AM

ma-さん、感想ありがとう!
私もiPodに入れてよく聴いてます。
やっぱ自分が聴いて楽しめるものが一番です。
それにしても、田代みどり…。
新種のウイルスみたいな侵食具合ですね。
お気をつけて。

Posted by: BGY | December 17, 2006 at 01:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72685/12688395

Listed below are links to weblogs that reference CLASSY KUNOICHI:

« 山手線の吊り広告 | Main | 途切れるボサノヴァ »