« テリトリーから | Main | 大日本人だったよ。 »

大日本人だよ。

きょうからですね、松ちゃんの映画。
たまたま仕事が休みだったので、
さっそく朝イチからなんばパークスに行ってきます。


Weekly GUIDE!第14号(6月1日-10日の情報を掲載)は、
土曜の夜に配布に回ります。
元チェッカーズ・大土井さんのライブ情報ですとか、
ヨーロッパ企画のロングランが始まったり、
大阪市内もなかなか面白いことが目白押しですぞ。ぜひ。

|

« テリトリーから | Main | 大日本人だったよ。 »

おとなの遠足」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72685/15275513

Listed below are links to weblogs that reference 大日本人だよ。:

« テリトリーから | Main | 大日本人だったよ。 »