« ちゅーしゅーの | Main | うーん、ビニール本! »

女王陛下のタモリ、Amazonで

Weekly GUIDE!を作りながら、
いろいろとサイトを物色中。

☆まずは、心待ちにしてた「はじめてのJAZZ2」
さっそく抽選に応募してきました。
私は「はじめてのJAZZ」、「はじめての中沢新一」を運良く見ているので、
自信を持って言いますが、このイベントは必見です。
リラックスしたタモリがとても心地良いんです。何時間でも見ていられます。
緩んだカラダに良い音が染み込んで、みるみる浄化されていきます。
行きたいと思った方は、自分で応募しましょ。
それでは当日、会場でお会いしましょう。
(もう抽選に当たったつもりでいます。気にすんな。)

☆あと、※Amazon.comでMP3を販売し出したのですが、
今日のダウンロード1位が、Feistの「1,2,3,4」。
これって、iPod nanoのCMソングやん。何て皮肉めいたランキング。
日本版は、ソフトオープンすらしていませんね。ちゃんちゃん。
※Amazon.comのページを開くと、「日本でお買い物しましょう!」って出てきますが、
気にせず左側の「MP3 Music Downloads」をチェックしたまえ。
閲覧だけならタダだから。

☆最近なぜかピチカート・ファイヴを聴き返す日々です。
きょうは「女王陛下のピチカート・ファイヴ」を聴いてます。
1989年に物凄い音楽を作ってます、こいつら。いや、この人たち。
ザブンザブンのリヴァーヴの中で泳ぐ田島貴男が美しすぎて眩しい。

|

« ちゅーしゅーの | Main | うーん、ビニール本! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72685/16581893

Listed below are links to weblogs that reference 女王陛下のタモリ、Amazonで:

« ちゅーしゅーの | Main | うーん、ビニール本! »