« 楽しかった、DJ、DJ! | Main | あの娘僕が千円札戻したらどんな顔するだろう »

大事な部分

in→dependent theatre 2ndでDJをした同じ日に、
「ほぼ日」でジャルジャルのライブがあったんですが、
現在ストリーミング配信してまして、見ました。
いやあ、青い!面白い!
「ハンドイートマン」は明解で好き。
それより何より、私は「大事な部分」が、奥が深くて面白かったです。
詳しくはこちらで。

|

« 楽しかった、DJ、DJ! | Main | あの娘僕が千円札戻したらどんな顔するだろう »

おすすめサイト」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72685/17174009

Listed below are links to weblogs that reference 大事な部分:

« 楽しかった、DJ、DJ! | Main | あの娘僕が千円札戻したらどんな顔するだろう »