« あの娘僕が千円札戻したらどんな顔するだろう | Main | 遠足1 »

では、行ってきます

では、行ってきます
おはようございます。

Weekly GUIDE!の配布作業もままならないまま、
タモさんに会いに行ってきます。

明日の昼過ぎには大阪に戻って来ますが、
次号の原稿の編集に終日取り掛かるため、
折り作業は11月29日木曜日の夕方17時頃から、
森ノ宮プラネットステーションで行う予定です。

先週号はプラネットと2ndしか配れませんでした。スミマセン。

あ、ちなみに、きょうの「ほぼ日」のトップページをご覧ください。
上部バナー右側の、白いシャツの男性の隣にいるのは私です。

|

« あの娘僕が千円札戻したらどんな顔するだろう | Main | 遠足1 »

おとなの遠足」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72685/17193967

Listed below are links to weblogs that reference では、行ってきます:

« あの娘僕が千円札戻したらどんな顔するだろう | Main | 遠足1 »