« ダミエから | Main | JB一周忌(ファンク暦1年) »

なんだかすごいハシゴ

なんだかすごい飲み会だったなあ。

忘年会としては異例の、
梅田→京橋に移動しながら飲み続ける会に参加しました。

基本的には来年の予定を確認する会だったのですが、
時間を追うごとに参加する人が刻々と変わって、
今後の展望を話し合ったり、
ただ単に艶話に高じたり、
とにもかくにも刺激的な夜でした。

12人の笑い合う関西人。

中身は、一切言いません。
とゆうか、一切言えません。
何も覚えてないんですもの。
言ってどうなるものでもなし。

|

« ダミエから | Main | JB一周忌(ファンク暦1年) »

おとなの遠足」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72685/17471519

Listed below are links to weblogs that reference なんだかすごいハシゴ:

« ダミエから | Main | JB一周忌(ファンク暦1年) »