« TPMB復活ってか! | Main | 風の市・私のツボ »

ソウルフラワーの人にも知らせたらいいのに!

ソウルフラワーの人にも知らせたらいいのに!
新宿タイニイアリスでMay「風の市」を観てきました。

あー!!観といてよかった!逢えてよかった!

あんたら兄妹の事が心配で大阪から来たんよ。
っちゅーか、ただ単に大阪公演を見逃しただけ。
みたいな親戚のオバチャンの気分で観に行ったんですが、
図らずも、May初の東京公演の目撃者になっちまいました。

これで下手なモノ見せられたら
石投げたろかと思ったけど余計なお世話やったね。

デリケートでいて大局的な話を丁寧に編み込んでいて、
なにせナイスなチームワーク!
ラスト10分は涙腺が崩壊してました。
奥さんが手紙を読むところでカチッとスイッチが入っちゃいました。
ズルいわ。ズルいけど許せるわ。

そのまま地方公演回れ。
そんでそのまま済州島で公演したらいいのに。

きょうはあと1回有りますよ。
このブログを見てピンと来たお近くの方は新宿へダッシュ!

|

« TPMB復活ってか! | Main | 風の市・私のツボ »

おとなの遠足」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72685/17494422

Listed below are links to weblogs that reference ソウルフラワーの人にも知らせたらいいのに!:

« TPMB復活ってか! | Main | 風の市・私のツボ »