« この画だけで飯食えるわ | Main | 何だか最近体が軽いんです »

面白いことになってきた!

「ほぼ日刊イトイ新聞」で、
劇団☆新感線の公演「朧の森に棲む鬼」をサカナに、
イトイさんと市川染五郎の対談が連載中なんですけれど。
けっこう面白いところまで切り込んで話してますよ。
やっぱりイトイさんはサカナを三枚におろすのが上手いわあ。

これ、表現に関わるすべての方は必見です。
ひっそりと、自信をもっておススメします。

くわしくは、こちらからジャンプ!

|

« この画だけで飯食えるわ | Main | 何だか最近体が軽いんです »

おすすめサイト」カテゴリの記事

Comments

読みました!
「おおお・・おおお・・」言いながら(笑)

実際に副音声で観てみたいです。

Posted by: ぴろしき | January 17, 2008 at 09:58 AM

☆ぴろしき様
そう。思わず声が出ちゃう部分がありますよね。
私は、踊りの基礎について話している部分が印象的でした。
本番はさぞかし、凄かったんでしょうねえ。

Posted by: BGY | January 17, 2008 at 05:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72685/17659198

Listed below are links to weblogs that reference 面白いことになってきた!:

« この画だけで飯食えるわ | Main | 何だか最近体が軽いんです »