« おやき! | Main | この画だけで飯食えるわ »

オッケーよ

オッケーよ
エントリーナンバー7番。
吉(きち)幾三で雪國唄います。

むたさんのお誘いが無けりゃ行ってなかった。
昨夜は西宮の宵えびすに行ってきました。

初詣を行きそびれたので、屋台や境内の雰囲気に、
すっかり痛快ウキウキ通り。

ヱビスビール呑んで天ぷら喰ってもろこし待ってビデオ物色してる間に酔いが醒めちゃって境内向かって入場制限で足踏みして屋台の写メ撮ってお参りして人混みに揉まれてくじ引きひいてそこらの席陣取って乾杯して炭火焼き鳥とおでんと焼きそば突っついて駅に戻る頃には酔いが醒めちゃってなーにやってんだろーって幸せな気分になりながらガラガラの阪神で梅田まで帰って森永ダーース

|

« おやき! | Main | この画だけで飯食えるわ »

おとなの遠足」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72685/17643455

Listed below are links to weblogs that reference オッケーよ:

« おやき! | Main | この画だけで飯食えるわ »