« ☆「輝く!第2回・勝手に紅白歌合戦」☆ | Main | ごめんなさい。 »

ご来場に感謝!

ご来場に感謝!
大晦日の年忘れカウントダウン企画、
「輝く!第2回・勝手にワンマン紅白選曲合戦」
大盛況のうちに無事やり遂げました!
たくさんのご来場、ホントに励みになりました。

お知り合いも常連さんも、たまたまそこに居合わせた方も、
皆さんありがとうございました!!

クリスマスイヴに企画立ち上げしてから1週間という
超ハイペースでしたが結果オーライ。
K-1を見ながら、耳からは歌謡曲、という
ハイブリッドな空間もオツなもの。

今回の気分は、ド演歌とディスコビートとポップなロック。
いずれ劣らぬ名曲ぞろいで、
日本の曲もまだまだ捨てたもんじゃない!
って再評価出来ましたね。

自分の時計がテレビと一秒ずれていて、
カウントダウンがぐだぐだになるという
お茶目な場面もありましたが、それもまたご愛嬌。

いろんな方に携帯で写真を撮られていたので、
おそらく各々のブログなり、胸の内なりに記録されていると思います。

「和モノ」というジャンルでは括りきれない、
「紅白」という切り口は、まだまだ遊べそうです。
あー最高!

|

« ☆「輝く!第2回・勝手に紅白歌合戦」☆ | Main | ごめんなさい。 »

業務連絡」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72685/17544003

Listed below are links to weblogs that reference ご来場に感謝!:

« ☆「輝く!第2回・勝手に紅白歌合戦」☆ | Main | ごめんなさい。 »