« 京急羽得きっぷ! | Main | さすがに散歩しすぎ。 »

散43,000歩

散43,000歩
羽田に向かう途中の新宿駅は、
いたるホームにバックホーム志願者が続々。
ホームの数が多いので圧巻でした。
人、電車、線路。
ミルフィーユみたいでした。

人、電車、線路。
ミルフィーユみたいでした。
2回言う必要ないですね。
かさねがさね。

久し振りに、思う存分東京を散歩してきました。
きのうは25,000歩。
きょうは18,000歩。
電車を使えばすぐ着くところを、
道草喰い荒らして、しっぽ掴んでキャンッてイわせてました。

やっぱり自分の足で、現地で見たものは強い。

昼休み前の数寄屋橋の寿司屋の行列だったり、
銀座のアップルストアの品揃えが心斎橋と変わらなかったり、
炎天下の中ビラ配りする秋葉原のメイドとか。

ガイドブックは要らないけれど、
GPSがあれば旅は楽しい。
私だけのガイドブックをちょっとずつ作って行こう。

|

« 京急羽得きっぷ! | Main | さすがに散歩しすぎ。 »

おとなの遠足」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72685/42024613

Listed below are links to weblogs that reference 散43,000歩:

« 京急羽得きっぷ! | Main | さすがに散歩しすぎ。 »