« また来るきっかけ | Main | お通夜バラエティ。 »

良い景色を知ってる

きのうはなかしま夫妻と一緒に、
ミナミをあてもなくぶーらぶーらしてきました。
めーちゃくちゃ蒸し暑かったけど、
すごくゴキゲンさんでした。

ふだん歩く道も、誰かと歩けば楽しい。
お気に入りの景色をストックしていると、
日々の暮らしがちょっぴり愉快になりますなあ。

|

« また来るきっかけ | Main | お通夜バラエティ。 »

おとなの遠足」カテゴリの記事

Comments

先日は有り難うございました。

次は是非
京都巡りを宜しくお願いしますっ!(笑)

Posted by: ぴろしき | July 08, 2008 at 09:55 AM

☆ぴろしき様
先日はお付き合いいただいて、ホンマにありがとうございました。
京都の見どころは漠然としてるので、
いっしょに探険するようなノリで行きましょ。
「良い景色を見たら立ち止まる」って歩き方も楽しいよ。

Posted by: BGY | July 12, 2008 at 11:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72685/41764536

Listed below are links to weblogs that reference 良い景色を知ってる:

« また来るきっかけ | Main | お通夜バラエティ。 »