« 神宮前定点観測 | Main | で、もっかい観た。 »

お色直し完了

お色直し完了
建物の柄と角度で酔いそう。
ステレオグラムかよ。

お色直し完了
奥の旗は日本共産党。
「日本共産党」という文字が赤、その文字の影に青色を使ってます。
直視すると目が血走る。

お色直し完了
奥の建物に大きくdocomoの文字が。
ドルアーガの塔ってこんな感じ?

お色直し完了
新宿高島屋の向かいの建物。
ヨコシマ、タテシマ。

お色直し完了
四角模様の奥に四角模様を置くと、
人が動くと図形がずれて、モアレパターンの出来上がり。
いろいろ考えはるわ。


原宿から新宿までお散歩。
一本道だし、けっこう歩けるもんですね。
良い汗かきました。

高島屋でお色直し完了。
ただいまスタバでくつろいでます。

今回は無目的にうろちょろしましたが、
道に迷ったときにiPhoneのgoogle mapが大活躍しました。

現在地がだいたい分かるし、
たとえば着替えを買うために「ユニクロ」と検索したら、
現在地の近辺のユニクロがササッと分かるのが素晴らしい。

新宿近辺の銭湯を探してsafariにリンクしたら、
すでに廃業してることまで分かったし。
つくづく、使える秘書です。

さて、クロムをもう一回観に行って来よう。

|

« 神宮前定点観測 | Main | で、もっかい観た。 »

おとなの遠足」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72685/42021147

Listed below are links to weblogs that reference お色直し完了:

« 神宮前定点観測 | Main | で、もっかい観た。 »