« 散歩日和。 | Main | 昔のロゴはかわいい »

四ッ谷のピッツェリア

四ッ谷のピッツェリア
四ッ谷のピッツェリア
観劇の帰りの時間帯は、
一人で食べられるお店が吉野家やファミレスに限られて、困る。

旅に出る度に、宿の近くで、
ひとりメシスポットを開拓するのが密かな楽しみ。

今夜は四ッ谷駅前にある、Pizza Salvatoreに入ってみました。

ピザ一枚、軽〜くペロリ!
フレンチトーストの耳みたいな生地で、
マイルドでうまうまでした。

写真は、田舎風サラダと気まぐれピザ。
Sサイズでも十分ボリュームがありましたよ。

店を出る客に
「ありがとうございましたグラッツェ〜」
と店員が言うのに違和感を感じたくらいで、
味には大満足でございます。

|

« 散歩日和。 | Main | 昔のロゴはかわいい »

おとなの遠足」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72685/42016981

Listed below are links to weblogs that reference 四ッ谷のピッツェリア:

« 散歩日和。 | Main | 昔のロゴはかわいい »