« ピクルス完食 | Main | 梅田ヨドバシでは今 »

各国の黒いシャツ

iPhone発売まであとわずかですね。

アップルの公式サイトビデオガイドが流れてますね。
いろいろな事がスムーズに動いて楽しそう。
ビデオクリップのデモで東京事変のOSCAが流れるのが嬉しい。

黒いシャツの兄ちゃんが、
13分50秒の「ウェブブラウザのサファリ」のくだりで、
滑舌があやしくなったのを誤魔化して
本人が笑ってるのが個人的ツボ。

で、今回は世界同時発売だから、
日本以外のアップルのサイトを見てみたら、
各国のビデオガイドが、やっぱりありました。
みーんな黒いピッチリ長袖Tシャツ。

アメリカ英語
おすぎとピーコと並んでも違和感が無い感じ。

イタリア語
「よお来なんさった、さあゆっくりして行きなんせ」みたいな、
離島の民宿で手厚い歓迎を受けたような感触。

フランス語
この人が一番iPhoneにフィットしてる。
機械のカラダっぽい感じのナビゲーター。
なんか動きがアイドルマスターの振り付けみたいにカクカクしてます。

スペイン語
髪型、何とかしたらよかったのに。
そっちばっかり気になる。

…これ、意外と語学の勉強に使えるかも。

|

« ピクルス完食 | Main | 梅田ヨドバシでは今 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72685/41790943

Listed below are links to weblogs that reference 各国の黒いシャツ:

« ピクルス完食 | Main | 梅田ヨドバシでは今 »