« 散43,000歩 | Main | 巡回バスの件、追記 »

さすがに散歩しすぎ。

さすがに散歩しすぎ。
むたっちさんの粋な計らいで日本橋で呑んでて、
ももいぬろうさん、こばやしさん、すがわんさんと4人残って、
さて、と店を出たらとっくに終電が終わってました。

私以外の3人は自転車なので、
じゃ、いっちょいくか、とヘッドフォンをセットして、
江坂に向けてひたすら歩くことに。

大阪は見どころが偏ってて、
楽しく散歩、という感覚が薄れ、サバイバル気分。

困ったなあと思いながらも、ご機嫌な音楽を掛けながら北上。

ただいま庄内におります。
あとちょっとですが、足の裏が燃えそう。
適当に沿道に腰掛けてまーす。

|

« 散43,000歩 | Main | 巡回バスの件、追記 »

おとなの遠足」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72685/42027193

Listed below are links to weblogs that reference さすがに散歩しすぎ。:

« 散43,000歩 | Main | 巡回バスの件、追記 »