« まーくん | Main | エレクトロ応援団 »

Weekly GUIDE!に続くモノを

Dairy_logo240_3

Weekly GUIDE!を早く復活させないと、と
あくせくしておりましたが、
なかなか重い腰を上げるのに手間取り、
休止してからそろそろ一年になろうとしております。
各劇場の方々、ご愛読くださった皆様にお詫び申し上げます。

これはマズイ、
なんとか情報をシェアする方法は無いものか、
でも印刷する時間が取れん…と考えた結果、
携帯でも気軽に見られて、
なおかつ情報共有しやすい、という理由から、
mixiコミュニティを立ち上げてみました。
とはいえ、まずは名前とロゴタイプを仕上げただけなので、
これから増改築を進めて参ります。

Weeklyでは遅すぎる。
観たいときにすぐ確認できる。
デイリー・フリンジ・ガイド。
大阪から発信。

※10月25日追記
そうか。「Dairy」だと酪農か。
と自分で気付いて、
本チャンは「Daily」に直しました。
酪農の周辺をガイドしても仕方が無いですね。

|

« まーくん | Main | エレクトロ応援団 »

Weekly GUIDE!」カテゴリの記事

Comments

それはありがたいですぞ!
以前にもお話させて頂きましたが、PCや携帯で確認出来る環境は大変便利でございます^^

Posted by: | August 02, 2008 at 06:40 AM

☆名無し様
…文章の感じからして、道頓堀のかたとお見受けします。違ってたらすみません。
今回の立ち上げを機にmixiコミュを見渡してみましたが、
見事に雑談コミュばかりでびっくりしました。
こういったデータベース的なものが
一つくらいあっても、ねえ。いいんじゃないでしょうか。

Posted by: BGY | August 02, 2008 at 10:30 AM

おおお♪
待ってました!!

Posted by: ぴろしき | August 03, 2008 at 05:01 AM

☆ぴろしき様
ありがとうございます!
あとは一人でも多くの方に情報提供頂き、
観劇の輪が広がる事を願ってもやみません!
Weekly GUIDE!ともども、
どうぞよろしくお願い申し上げます!

Posted by: BGY | August 03, 2008 at 05:48 PM

すみません!名前書いてませんでしたね^^;
はい、道頓堀の私です。期待してますよ~~

Posted by: さわたり | August 04, 2008 at 09:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72685/42035796

Listed below are links to weblogs that reference Weekly GUIDE!に続くモノを:

« まーくん | Main | エレクトロ応援団 »