« これはインフル対策? | Main | CDJで遊びますねん »

私のトップページ

私のトップページ

私のiPhoneのトップページは、
いま、こんな感じ。
電話はSkypeと同列扱い。
つっても、ウチはまだ
無線LANにしてないから、
Skypeでしゃべった事は無いのです。

こういうの、
見るの好きな人もいるかもね。
ご参考になれば。

|

« これはインフル対策? | Main | CDJで遊びますねん »

iPhoneが見た景色」カテゴリの記事

Comments

それをそこに…
先輩!参考になります!

Posted by: 570 | May 23, 2009 at 10:45 PM

☆570様
私は左利きなので、
いざというときのカメラの起動を左に寄せてます。
あと、頻繁に機内モードを使うので、設定ボタンを一番左下に。
目覚ましの代わりの時計ボタンも左側に置いてます。
ちなみにこのスナップショットは、
電源ボタンとホームボタンの同時押しで撮れます。
マクドナルドやツタヤのクーポンを保存するときや、
乗換案内の結果の保存に意外と便利です。

Posted by: BGY | May 23, 2009 at 11:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72685/45084283

Listed below are links to weblogs that reference 私のトップページ:

« これはインフル対策? | Main | CDJで遊びますねん »