« 38.7℃ | Main | BSBオフショット集その1 »

久々に音響オペしてます!

久々に音響オペしてます!


劇団暇だけどステキ 第18回公演
「ビッグスターブルース」、
無事初日を越えました。

先週は熱でブッ倒れ、
当日音響オペさんに伝えるべき事を
伝える時間が十分に取れなかった為、
今回は2人体制で、久々に音響オペしております!
やっぱり現場は楽しいなあ。
いつも通り、心の中でゲラゲラ笑いながら音をまとめています。

ここの所めったにオペをしてないので、
私の出音で笑いたい方は必聴です。
来たれ、老いも若きも!

☆7月19日(日)は14時と19時、
☆20日(月・海の日)は14時から、
☆天王寺駅から歩いて10分の所にある
☆「一心寺シアター 倶楽」で上演。
☆前売2000円、当日2300円。
☆当ブログのコメント欄または直接メールを頂ければ、前売料金で準備します!
☆たくさんのご来場お待ちしております!

それと、今回は
本公演オリジナル曲4曲をまとめたサウンドトラックもあります。
作曲は東京在住のクリエイターTakumix氏。
わたしはジャケットと歌詞カードをデザインしました。
中身も大変にぎやかな作りになっております。
4曲入りで1000円。公演の記念に、ひとつ!
と言わず二つ三つ!よろしくどうぞ。

|

« 38.7℃ | Main | BSBオフショット集その1 »

業務連絡」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72685/45670543

Listed below are links to weblogs that reference 久々に音響オペしてます!:

« 38.7℃ | Main | BSBオフショット集その1 »