« 職員は自転車移動 | Main | 京急羽得きっぷ »

また永ちゃんと飛んでいる

また永ちゃんと飛んでいる

ANAの機上、空の上。
もちろん、このエントリーは地上に着いてから送信しています。
iPhoneを機内モードに変えて、
原稿を作って送信ボタンを押してしまえば、
機内モードを解除したときに勝手に送信してくれるので便利。

ANAの国内線の席には、
機内専用ヘッドフォンを挿す端子の下に、
控えめに小さくミニプラグが付いているので、
ふだん使っているヘッドフォンがそのまま挿せて便利。
機内備え付けのヘッドフォンは使いにくいしねえ。

機内音楽のチャンネルは矢沢永吉特集。
そういえば、3年前にロンドンに向かう伊丹発・成田行の国内線でも
永ちゃんのアルバムが出たタイミングだった
な。
永ちゃん、変わらないわ。良い!

|

« 職員は自転車移動 | Main | 京急羽得きっぷ »

おとなの遠足」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72685/46057972

Listed below are links to weblogs that reference また永ちゃんと飛んでいる:

« 職員は自転車移動 | Main | 京急羽得きっぷ »