« 松屋銀座に到着 | Main | いろみず »

堪能。

堪能。

赤塚不二夫展、見てきました。
祖父江さんの愛を全身で浴びて来ました。

会場デザインが巧みで、飽きることが全く無い。
展示方法に笑うとは思わなかった。
展示作品も非常に強烈なので、
良い化学反応が起こりまくりでした。
キャラクター立て看板の花道には、
不覚にもグッときてしまいました。
そぶちゃんバンザイ!
なにせ、
見に来てるひとがみんな
ニコニコしてるのがたまらなく良い!

一応一時間で出てきましたが、
見ようと思えばいくらでも居られる、
敷居の低さ、見せるテクニック。
展覧会はエンターテインメントだな。

|

« 松屋銀座に到着 | Main | いろみず »

おとなの遠足」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72685/46059121

Listed below are links to weblogs that reference 堪能。:

« 松屋銀座に到着 | Main | いろみず »