« 本日19時過ぎから生中継やってみます | Main | 日本版蜘蛛男ええわあ »

31時まで回しました

31時まで回しました
「紅白鍋合戦」終了。

大晦日の19時から、途中休憩をはさんで翌朝の31時まで、
鍋をつつきながら、計10時間半DJしてきました。
どっっっっっぷり歌謡曲に浸った一夜は濃かった!

企画してくれたむたっちさん、
場所をご提供頂いたMoveFactory西角さん、
そしてお越しいただいたお客さん+Ustreamの生中継をご覧になったみなさん。
長丁場お疲れさまでした。ありがとうございました!

写真は帰りしな、駅のホームで拝んだ初日の出。
まぶしく輝く御来光でした。
本年もよろしくお願い申し上げます。

|

« 本日19時過ぎから生中継やってみます | Main | 日本版蜘蛛男ええわあ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

最高でした!
今年もガンガン。
狂い踊りましょう!
お疲れした!

Posted by: とよぴー | January 04, 2010 at 04:29 PM

☆とよぴー様
ラストまでお付き合い頂きありがとうございました!
ことしも掘り進みますよ。
また遊びましょう!

Posted by: BGY | January 04, 2010 at 09:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72685/47184582

Listed below are links to weblogs that reference 31時まで回しました:

« 本日19時過ぎから生中継やってみます | Main | 日本版蜘蛛男ええわあ »