« December 2009 | Main | March 2010 »

January 2010

ひさしぶりの小沢健二

なにやらtwitterでラヴリィラヴリィ言うてるなと思ったら、
小沢健二がコンサートツアーするようで、うれしい。
ツアーは13年ぶりなんですね。
しかも「LIFE」近辺のメンバーが集まるとなりゃ、
あの、ぶっとい音の塊が聴けるのか、と今から楽しみです。
詳しくは、下のバナーをクリックしてみてください。
Banner_long


| | Comments (2) | TrackBack (0)

日本版蜘蛛男ええわあ

やっぱりスパイダーマンは日本版がかっこいい。
いぇいぇいぇー、わぁおっ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

31時まで回しました

31時まで回しました
「紅白鍋合戦」終了。

大晦日の19時から、途中休憩をはさんで翌朝の31時まで、
鍋をつつきながら、計10時間半DJしてきました。
どっっっっっぷり歌謡曲に浸った一夜は濃かった!

企画してくれたむたっちさん、
場所をご提供頂いたMoveFactory西角さん、
そしてお越しいただいたお客さん+Ustreamの生中継をご覧になったみなさん。
長丁場お疲れさまでした。ありがとうございました!

写真は帰りしな、駅のホームで拝んだ初日の出。
まぶしく輝く御来光でした。
本年もよろしくお願い申し上げます。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« December 2009 | Main | March 2010 »