« 円卓に呼ぶ | Main | 6/14以降の公演情報 »

毎週舞台を観たい

先月からtwitter上で
WeeklyGUIDE!の日刊版を始めました。
その日の上演情報を、その日の5時55分に発信しています。

あらためて京阪神の小劇場を中心としたシーンを眺めていると、
毎週目玉公演があることに気付きます。
このところホントに充実していて、見逃せないことこの上ない。

でも、毎週観るにはお金も時間も足りない。

悔しいッ、
このまま露出量の少ない公演を埋もれさせるわけには行かないッ、
誰か私の代わりに観に行ってくれッ、
という気持ちも込めてやっているンです。

舞台の情報に触れる方法なんて限られてますから。
送り手も、自分から動き出さない限り相手に触れてもらえませんから。
お互いが歩み寄るきっかけを、って、わしゃ仲人か。…そうか、仲人か。

舞台はナマモノ。
お客さんのノリによって出来が左右するカンパニーもある。
強烈な生の空気に触れる生活、いいじゃないですか。

今の目標は、気が向けばいつでも舞台に触れる生活を送ること。

|

« 円卓に呼ぶ | Main | 6/14以降の公演情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 円卓に呼ぶ | Main | 6/14以降の公演情報 »