おすすめサイト

SUPER FOLK SONG

昨日行ったカラオケ屋に、
なぜか矢野さんの
「SUPER FOLK SONG」がラインナップにあった。
珍しいな、こりゃ歌わないと、と即行選曲。
素で歌いこなしている自分にびっくりしました。
肌で覚えているもんだなあ。
↓の映像は、矢野さんの弾き語りレコーディング風景。
テアトル梅田のレイトショーで観たのを覚えています。

| | Comments (0)

iPadを広島弁で勧める男たち

ひさしぶりのエントリーがこれかいな、
と言われそうですが、
あまりにも好きな動画なので、ここに置いておきます。


iPadの説明するけぇ、よう聞きんさい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

想像力養成つぶやき

想像力養成つぶやき

伏字新聞、
おもしろいわ。
コレ単体では
何もわからないところが
■■。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

てづくり事変

それを知るタイミングは人それぞれ。
気付く時期が違っても、YouTubeは受け入れてくれる。
東京事変で検索したら同列に並んだこの人達。

作り込みが粗いのに、なんだ、この愛に満ち溢れた映像は。

完全に周回遅れですが、敬意を表す。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いえいっ

この空気感。オチの無い感じ大好き。
友近のコントで癒される。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

顔がほころぶ音楽

なんで大阪ではリアルタイムで聴けないのだろう。
もう毒電波でも何でもいいから、世界中で分かち合いたいね。
さかいゆうの独壇場、ホットワイン片手に。

「How Beautiful」の見晴らしの良いメロディラインにグウゥっとクる!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

よろんのにちじょう

ひさびさに清水ミチコのブログを読んでいたら、
「必ず癒される」という表題のエントリーを発見。
朴訥フェイスが玉乱。これは確かにキます。
クサクサしたときは、ここに来ればいい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さかさことばたのし

「ちゃいちーのろーたーくん」
これぞ夙川アトムの真骨頂。
まずは字幕を見ずにチャレンジするとよろし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

UNIQLOCK、パリへ

拙ブログでちょこまか動いている
ユニクロの「UNIQLOCK」。
シーズン6はパリで撮影とな。
まだ動く絵は目撃していないけど、
スクリーンショットを見る限り、期待。
ナタリーの記事はこちら。

9/1 20:21追記:)
おおお、アップデートされましたね。
このモヤッとしたくすんだ空気感、いいなあ。
旅気分のお裾分けを頂いたような気分ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

踊りがきもちいいいいい


つまり、何度でも見られちゃう。
迷いのない動きがきもちいいいいいいいいいいいいいいいい!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧